夕陽ヶ丘を封鎖せよ


諸君に集まってもらったのは、先日のミッション「夕陽に向かって走れ」では確認のとれていないルートをパスして調査を行ったからだ。 今回は大江神社と夕陽丘に縁のある箇所を調査し、夕陽ケ丘町を完全に踏破して欲しい。 尚、夜間作戦時は周囲の警戒を怠るな

:HACK this Portal (HACKする)
:Install a MOD on this Portal (MODを入れる)
:Captcha or Upgrade Portal (自勢力のものにするかUpgradeする)
:Create Link from Portal (指定ポータルよりリンクを貼る)
:Create Field from Portal (指定ポータルよりリンクを貼りフィールドを完成させる)
:Enter the Passphrase (パスフレーズを入力する)

ポータル一覧

  1. 1.四天王寺支院 真光院
  2. 2.寄贈記念碑
  3. 3.夕陽丘、命名の地
  4. 4.藤原家隆墓
  5. 5.大江神社
  6. 6.夕日岡
  7. 7.狛虎
  8. 8.大江神社鳥居
  9. 9.愛染堂 勝鬘院

やってみて・・・

比較的距離が短い本ミッションですが、七坂エリアにあるので、当然坂道が登場します。愛染坂を進む感じになりますので、七坂ミッションに挑戦したことのある方は、またここを通るのか・・・と思わずつぶやいてしまうのではないでしょうか?本ミッションに関わらず、七坂周辺のミッションは必ずといって良いほど「坂」がルート上に絡んできますので、歩きなれない方は本当に注意してください。1日で複数のミッションに挑戦する場合は膝への負担が尋常ではありません。

inserted by FC2 system