木の都 - 織田作之助


織田作之助の短編小説「木の都」に描かれている舞台、口縄坂を中心に上町台地の一部を回ります。おそらくミッション完了もこの小説読了も、どちらも15分ほどしかかからないだろうと思います。青空文庫で読めるので、ぜひ一度この小説も、お読みください。きっと、昭和初期の口縄坂をバーチャルに上り下りすることができます。 最寄り駅:地下鉄四天王寺前夕陽丘

:HACK this Portal (HACKする)
:Install a MOD on this Portal (MODを入れる)
:Captcha or Upgrade Portal (自勢力のものにするかUpgradeする)
:Create Link from Portal (指定ポータルよりリンクを貼る)
:Create Field from Portal (指定ポータルよりリンクを貼りフィールドを完成させる)
:Enter the Passphrase (パスフレーズを入力する)

ポータル一覧

  1. 1.口縄坂
  2. 2.善龍寺
  3. 3.夕陽丘髙等女學校跡
  4. 4.口縄坂
  5. 5.珊瑚寺
  6. 6.梅旧禅院
  7. 7.天端寺
  8. 8.太平寺
  9. 9.鳳林寺
  10. 10.奥山半僧坊大権現
  11. 11.BEST
  12. 12.ももてんちゃん

やってみて・・・

連作シリーズの「七坂」の1つの「口縄坂」をメインにハック順が決まっている比較的容易なミッションです。ただ、周辺のミッションをいくつも挑戦し体力が減った状態での挑戦は、ちょっとオススメできません。「口縄坂」は坂という名の「階段」ですので、足腰への負担で歩きなれていない方は、すぐに息が上がってしまうと思うからです。といっても、体力があるうちは、ささっとミッションの説明にあるよう15分程度でクリアーできるので、お手頃なミッションだと思います。

inserted by FC2 system