そうだ、おもちゃを買いにいこう


大阪市中央区の南北約1kmにわたる松屋町筋沿いに、ひな人形をはじめ、おもちゃ、駄菓子、和紙などさまざまな種類の問屋や専門店が100軒以上並んでいる。「松屋町」は、大阪弁で「まっちゃまち」といい、そこから取った「ごっちゃまち」との愛称もある。その愛称通り、地元大阪人の間では、「松屋町に行けばなんでも揃う」と人気がある。あなたのほしいおもちゃもきっとみつかるはず!!

:HACK this Portal (HACKする)
:Install a MOD on this Portal (MODを入れる)
:Captcha or Upgrade Portal (自勢力のものにするかUpgradeする)
:Create Link from Portal (指定ポータルよりリンクを貼る)
:Create Field from Portal (指定ポータルよりリンクを貼りフィールドを完成させる)
:Enter the Passphrase (パスフレーズを入力する)

ポータル一覧

  1. 1.長堀鶴見線 松屋町駅
  2. 2.宇宙人
  3. 3.UHA味覚糖 キャラクター
  4. 4.増丸
  5. 5.人形の熊野
  6. 6.Lawson ローソン 和泉町
  7. 7.農人橋の碑
  8. 8.生國魂神社 本殿
  9. 9.生國魂神社 東鳥居
  10. 10.金光教東堀教會
  11. 11.守破離
  12. 12.デザインマンホール 大阪城
  13. 13.C++ Gallery
  14. 14.Bank Association Stone Monument
  15. 15.谷町線・谷町四丁目駅

やってみて・・・

通称「まっちゃまちすじ」の特に目立つ人形の専門店をハックしていくミッションです。人形の専門店の多さに圧倒されると思います。松屋町筋から離れると急に見た目はオフィス街に変わり建物の間を進んで行く形となりますが、特にGPSも暴れずスムーズにクリアーできると思います。松屋町筋の人形の専門店周辺は筋沿いに小さなアーケードがかかっていますので、日差しや多少の雨は気にせず進めると思いますが、それ以外は普通の道なので、少々距離のあるミッションなので日差し対策や雨対策は忘れないようにしてください。

inserted by FC2 system