千日前道具屋筋商店街ビル影を制覇する


道具屋筋のポータルはビル影で受信困難な場合があります。今回のミッションは受信困難なポータルを集めてみました。すぐに終わるか、時間がかかるかは運とスキャナーの性能次第。幸運を祈ります。最寄り駅は難波駅です。

:HACK this Portal (HACKする)
:Install a MOD on this Portal (MODを入れる)
:Captcha or Upgrade Portal (自勢力のものにするかUpgradeする)
:Create Link from Portal (指定ポータルよりリンクを貼る)
:Create Field from Portal (指定ポータルよりリンクを貼りフィールドを完成させる)
:Enter the Passphrase (パスフレーズを入力する)

ポータル一覧

  1. 1.道具屋筋
  2. 2.花月堂
  3. 3.普通の食堂いわま
  4. 4.千日前地蔵尊
  5. 5.Doguyasuji Arcade

やってみて・・・

「南船場 ビル影を制覇する」ミッションと同様に受信困難なポータルをハックするミッション。「普通の食堂いわま」と「千日前地蔵尊」が受信困難な状態になりました。といっても急に自分の位置が移動するような感じで、まったくGPSが動かなくなるような状態では無かったので、何度か往復したらハックできました。比較的、心斎橋筋と違って、道具屋筋は人通りも少なめなので、祝祭日でも人混みにイライラせずに挑戦できると思います。

inserted by FC2 system